8月31日(火)

今日はノートレード

f:id:proomperg:20210831215041p:image
f:id:proomperg:20210831215045p:image

月末特有の売りだと思いたいです。

パタッ。

 

 

お金崩してパソーナルトレーニングに通おうか検討中

miyazaki-gym.jp

www.youtube.com

 スーパーファミコン風来のシレンというゲームが私は好きなんですが、この実況プレイされてた方が経営されてるんですよね。5年前ぐらいに見ていたのですが、気が付けば自分がジムの近くに転居してきているというミラクル。

 

全8回でモニター割引使って70,400円(税込み)

他のパーソナルと比べてモニター割を使う分ちょっと安いぐらい。絶対的な値段を考えると高い...と思ってしまいますが、けどこれ以上ジムで高ウェイトは怪我しそうだし、減量も進まないので食事も監視されたほうが良い気がしてきました。

 

決まったらまた書いていきたいと思います。