9月1日(水)

 9月になっちゃいましたね。天候の所為もありますが、すっかり夏のような暑さも去ってこのまま涼しくなってくれると幸いです。通勤電車は学生が通学するようになってかなり混み込みでつらいですが...。

今日のトレード

[9424]日本通信を600株購入。

f:id:proomperg:20210901232249p:image

f:id:proomperg:20210901232246p:image

家計の見直し

 月が替わったのでレビューです。なお、次回のクレジットカードの引き落としは160,000円ほどで終わってます:;(∩´﹏`∩);:

 それはさておき、毎月のPLもどきとしてサクッとExcelで作成してみました。給料は手取りでこんなもんです。当初は毎月5万の積み立てを考えていましたが、どうせなら那須も含めて毎年+200万されるようにしたいなと思ってきました。

f:id:proomperg:20210901235247p:plain

家計簿

悲しいことに10万だと溢れますね…。当面は8.4万円でやってみようかなぁと思います。