8月29日(日)

 智辯智辯を見届けて終了。

 勝利した和歌山の方をイチローが指導してたとおもうんだけど、その影響もあったのかな??夜にオリックスの優待で貰った牛タンを食べて、ジムをへ行って終わり。土日が一瞬で溶けました。

 

1,000万円からがスタートライン?

news.mynavi.jp

 最近、1,000万円という目標が遠くて感じて非常に退屈です。上記のマイナビの記事によれば81.3%が貯蓄によって成し得たということなので、多分自分も貯蓄によって成し得ると思います。

 利回り5%で考えたところでは、達成までにあと3年ぐらい勤めないといけない。とはいえ、その他資格の免除等もあるからどう頑張っても3年は勤めなければならないんですが、報告文書の作成とか手続きの明文化とか死後の内容が全然面白くないんですよねぇ…。

 

 とはいえ社畜なので明日もがんばります:;(∩´﹏`∩);