8月28日(土)

今日は土曜日なのでお休み。

ジャクソンホール会議の結果を受けて、市場は年内に利上げはなしという判断をしたんでしょうか。合わせて9月3日の米国雇用統計もそこまで回復していなければ、年内の利上げはなしということにさらに拍車がかかって中小型株が上がりそうな気がします。

本日の状況

トータル。


f:id:proomperg:20210828205138p:image

前日比
f:id:proomperg:20210828205145p:image

いい感じに下がって上がって下がって上がってですね。

個人的には3歩進んで2歩さがるぐらいの動きが好きです。

 

 

観光株

[CCL]Carnival Corporation

f:id:proomperg:20210828205141p:image

豪華クルーズ船の会社。ダダ下がりの中買い集めていましたがようやく+に転じてきました。MACDもいい感じの勢いなのでこれは嬉しいです。ここから更に波及して日本の航空株、鉄道株もあがってくれるといいんですが。