8月23日(月)

お盆明けの出社はとても苦しいものでした。

帰ってきて晩御飯を食べてふと気が付くとこんな時間になっておりました…。

 

本日もノートレード。日中仕事しているので平日はほぼ動かさないのが普通なんですけれどもね。

国内市場は鉱業以外のセクターは上昇しましたが、私のポートフォリオはトータルで20万弱の含み損と冷え冷えです。

 

本日の新規感染者(東京都)

www.fukushihoken.metro.tokyo.lg.jp

今日は2,447人。お?減ったな!?って思って調べてみたら検査数は2,685人。

検査したうち、91%程度が陽性者。これは検査数を知っているかどうかで見方がグッとかわりそうな。テレビはあまりみないのですが、報道機関がこれをどう報じているのか気になるところではあります。神奈川県が2,524人で上回った~みたいな報道されると神奈川県が悪目立ちしそうです。