8月22日(日)

今日でお盆休みも終わり。

明日から出社だなんて、考えただけで震えが止まりません。

諸に都内と近隣の県を跨いで通勤しているので、通勤であろうが県を跨ぐ行動を禁止してほしいです。

 

ジャクソンホール

噂の穴会議。

まさかのエントランスホールとかのホールじゃなくて、穴だったとは…。ANAもぜひ注目されてほしいです。

 

横浜市長

www3.nhk.or.jp

ハマのドンこと藤木氏が山中氏を推してるあたりでこうなるのかなとは予想できました。安直ではありますが、きっと港湾界隈を荒らされることは望んではいないと思うので...。

 

 

なんだか含み損に慣れて特に焦りはありません。

これがいいことなのか、悪いことなのか。

とりあえず日中はサラリーマンらしく汗水垂らして働いて、仕事が終わったら資格の勉強して、夜はウェイトとコンベアの上を走るだけです。