8月15日(日)

あれ、日が飛んでしまいました。

全てはワクチンの副反応の所為です。

しかしほぼ床を這いつくばっていたので、時間の感覚がようわからなくなりました。

週末ですので、ポジションの動きはありませんが、悩みはひとつ。

 

[WISH]コンテクストロジック

よくパチモンを売ってるアリエクみたいな通販サイトですね。

f:id:proomperg:20210815203045p:image

決算が8/12に発表され期待を大きく下回り、見事な下げっぷりです。自分は11USDぐらいで少し買ったので、60,000円ぐらい含み損を抱えました。

これは処分すべきかと思ったのですが、一時6USD台までいったものの、持ち直したので逆指値を入れて少し待つことにしてみました。元々ボロからの飛躍枠として、[6993]大黒屋HDと同時期に仕込んだのを覚えていますが、他に欲しい銘柄もないので先の作戦で待ってみることにします。

 

しかし場が空いてない日は刺激が足りなくて正直退屈です。