9月6日(月)

今日は信用枠をちょっと整理。

今日のトレード

【4475】HENNGE  売り   

【8591】オリックス 売り   

【9101】郵船    信用売り 信用買い

 

郵船の信用売りはヘッジの昼休みにやってみたのですが、▲3,000円ぐらいになりました\(^o^)/

HENNGEとオリックスを売って、トータルでは20,799(税引き前)。まぁヨシとしましょう。

 

 

日経平均先物が30,080.00(22:03時点)

ちょろっとみて勢いの強さに驚きです。

次の総裁が決まるまでは、夏休みの終わりも相まって国内外の資金がドドドドっと流れてくるんでしょうか。

東京都の感染者数が1,000人を切ったのも観光株にプラスになるといいんですけどねー。

 

PostPrime

先日ようやく正式にリリースされた(株)DKTからリリースされた高橋ダンさんのアプリ。高橋ダンさんファンとしては有効に使いたいけれど、もっぱら見る専です。出来立てほやほやなのでちょっと使い方に慣れないのも事実。