8月26日(木)

今日もノートレード。

自分のポートフォリオはだんだん回復してきました。

f:id:proomperg:20210826204853p:image
f:id:proomperg:20210826204849p:image

もー今日も仕事と暑さでへとへとです。

 

[9424]日本通信

職場の方が実際に使っていてめちゃいいよとお勧めしてくれたMVMOの会社。使用する回線はdocomo回線。20GBプランは楽天モバイルと同じ金額で提供しているので、楽天モバイルのユーザをターゲットとして意識されてると思います。

ちなみに私は楽天モバイルですが、東京駅近くのKITTE地下とか、23区のコンクリ建物内で圏外になるのと、首都圏にいてローミング回線を使うことが非常に多いのでそのあたりは不満です。

ということで、私も早くに乗り換えて買いポジをとってみようと思っています。