8月20日(金)

今日は珍しくPCとスマホのハイブリッド更新。

 

相変わらず私のポートフォリオ大寒波です。

9月に入っても改善が見られなければ思い切って損切していこうと思っています。

お盆休みもあと2日で終わり、辛すぎる。

 

日経平均年初来安値

www.nikkei.com

久々に割りましたね。アノマリー的にも夏はやばいと言われていますが。2年目に思い知ることになりました。あれでま確か、去年もsamuraiに突っ込んで大火傷した気がするか??

 

kindlepaperwhite

f:id:proomperg:20210820235153j:imagef:id:proomperg:20210820235202j:image

セールでしたので買ってみました。

お風呂で使えるっていうのが魅力的で購入したんですが、一番はなによりもっさり。読む分にはそこまでストレスはたまらないのですが、ライブラリから本を選んだりする際には結構イライラする重さですね。ただ、めちゃめちゃ軽いのと電池持ちが一週間以上するっていうのはいいかなぁ。本自体のダウンロードはスマホかPCで行うのがよさそう。試しにkindle Unlimitedで何か読もうと思って『不徳のギルド』といういかがわしい漫画を読んで終わり。

 

博多女のスマホ

www.youtube.com

YouTubeみてたら流れ着きました。

運用資産は5,000万円らしい。(原資はどこから...)

iPhone使って豪快にボンボン建てていくのはみていて爽快です。

これぐらいポジティブに今の下落相場に対しても挑みたいです。

私も会社の自席に着いたらインベーダーたろみです。ってやってから業務と立ち向かいたいです。